CONKSブログ

親友たちといつかドカーーン!!とオモロいことやりたいなぁ~

2007にCONKSを立ち上げてから早9年と2カ月。
持っていたお金になるものは全て売り払い開業資金と運転資金に回しました。
当時、車も洗濯機も無い生活でした。
今日、少し時間があったので当時住んでいたアパートが見たくなって行ってきました。

約4年間住んだ原点的アパート


 
ここからスタートしたのもあって、実はたま~に見に行くんすよね。
長い時は30分くらいアパートの前で考え事をします。
今の自分は調子に乗っていないか、昔みたいに人に偉そうにしていないか、傲慢でないか、当時お世話になった人たちのことを思い出したり
原点の前で当時の純粋だった気持ちと向き合ったり、ラジバンダリ・・・
 
さてさて、梅雨明け間近ですが最近各地でお祭り続きで賑わっていますね。
今日も南柏で美容室をしてる親友がお店を休んでお酒や牛串などを売っていました。

 
行くつもりはなかったけどFBでタグ付けされて
いかにも「早くこい!!」的なアピールがあったので少しだけ顔出しに行ったら幼馴染や中学の同級生や昔よく遊んでいた仲間など
数十人に会えたので行ってよかったなと思っていますが伝えたいことはそんなことじゃなくて
美容室が繁忙日の日曜日にお店を休んで地域を盛り上げていることがすげーなって。
スタッフさん達もめちゃくちゃ楽しんでいたよし、お客さんもたくさん来てくれていたみたいで賑わっていました。
そういう選択ができるオーナーで親友の伊藤君を照れくさいですが尊敬しちゃうな。

たまたま会った幼馴染と南柏のお祭り男こと伊藤慎悟


 
お祭りに顔を出したあとは事務所に戻って別の親友のHP制作のお手伝いっす。

流山おおたかの森のハゲ鷹こと寺田陽介


 
昨年2月に独立し、馬鹿なんじゃないの?ってくらいの高家賃で好立地にお店を構え頑張っていて
頑張りすぎて間もなくツルッパゲになりそうです笑
 
ホント頑張っている親友が周りにたくさんいて刺激にもなりますが
ほかにも存在している親友たちといつかドカーーン!!とオモロイことを一緒にしたいな~なんて思っています。
その為にも今目の前にあることをちゃんと丁寧に積み上げていきたいなって。
 
あ~
なんか面白くもなんともない、しんみりした感じになってきちゃったし、隣のハゲ鷹の相手をしないといけないので
この辺で失礼しまっす!!
 
え~
明日のサザエさんは

CBC入団テスト


 
・仙台から面接にやってきたやべ~若者
・4番ウキウキ浮田の野球センスがハンパない
・レセプション宇野ゆっこの新オモシロ画像
の3点をお伝えしまっす!!
 
ではまた^^
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS