CONKSブログ

今年もやりまっす!CONKS BAR☆

来たる8/27土曜日
今年もやりまっす!!
CONKS BAR!!!

毎年来てくれるたくさんのお客さん♥


 
 
受付に備え付けてあるビールサーバーからキンキンのビールをみなさんに♥

キンキンの生ビール


 
もちろん他にもワインやら焼酎やらソフトドリンクもご用意します^^
 
さらには僕の大好きなラーメン屋さんをCONKSウッドデッキに設営しまっす!!

柏の夢館の力さん


これがまたうまいんだわ♥

夢館のCONKSラーメン☆


 
またたくさんの方に来て欲しいな~

だって

今年は営業を16:00に終わらせて17:00からスタートすることになりましたから♥
 

いつもCONKSに来てくれるお客さんたちとの宴は
【8/27土曜日】
17:00~22:00くらい

青空ビアガーデンは21:00に閉店します!


 
日頃のお礼をみなさんにさせていただきたいのでご参加いただける方はスタッフか
お店へメールいただけると嬉しいです^^
https://conksgroup.com/conks/reserve-conks/
 
8/27一緒に乾杯できることを楽しみにしております♥
CONKS代表兼CEO兼COO兼CFO兼UFO 松島亘

夏の終わりをご一緒しましょ♡


 
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS