CONKSブログ

積み重ねてきた過去の中に今を輝かせるヒントがある

旅行中だったのに急遽帰らないといけない仕事が入ってしまい15:00には事務所に帰ってきました。。。
いきなりですが
人は見た目だけで判断できない。
何でそう思うのかと言うと僕がよく見た目が怖いって言われるから
そんなことないんだよ!って言いたい気持ちが含まれているってことが理由です笑
 
こんばんは、何気に絵本好きな松島です。
絵本が好きと言うと必ず「嘘つけぃ!」って言われます笑
 
 
さてある絵本のご紹介です。

プレゼントでもらいました。


 

 
ネタバレするのであまり詳しく書きませんが誰でも必ず色んな過去の積み重ねがあり今があります。
そのすべての経験の中に今を輝かせるヒントが隠されている。
そんなことを感じさせてくれる絵本です。
何かのきっかけで必ず振り返ることになるとは思いますがこの絵本をきっかけに
何か素敵なことを思い出したり感じてくれれば嬉しいなと思います^^
 
 
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS