CONKSブログ

募集

この季節、エアコンが壊れたり臭ったらアウト。
 
以前、壊れて大変なことになったことがあります。
 
そこで募集っす。
 
エアコンの掃除業者さん探してます。
 
ビニール袋を垂らしてドロドロになった汚れを取り除いてくれるお仕事をしている方を探してます。
 
ぜひ、連絡下さい。
 
それか紹介してください。
 
うちのも綺麗にしてもらいたいのですがその他でもご協力できると思います。
 
 
あともう1つ募集です。
 
 
 
女性スタイリストの中途採用を前からしています!
再度のご案内です!!
詳しくはこちら

https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-3182/
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS