CONKSブログ

美容室と時々ラーメン

こんばんは、ラーメンインスタグラマーの松島です。
https://instagram.com/p/BGapIq0TYP0/
 
 
柏で飲んだ後は必ずと言っていいほど夢館さんでラーメンを食べて帰ります。
(胃もたれもないし、次の日に響かない。そして優しくて美味い)
 
 
以前、マジで夢館さんで研修を受けました。
 
チャーシューを切る練習から

集中しないと指も落とします


 
スープの旨味成分をバランス良く拾う練習や

 
湯切りの練習

以外と湯切りが甘いとラーメン不味くなります


 
そして麺とスープの出会いを演出

キメ顔も大切です


 
心を込めて丁寧に盛り付け。

 
鬼教官の力さん(チカラ)にめちゃめちゃ鍛えられました。

明日来てくれる鬼教官「チカラさん」


 
そして研修で学んだことを生かすべく僕は茨城県は守谷市のイベントに師匠なしで臨みました。
その結果

マジで感動した。


 
完売することができました。
 
さらには新松戸祭りに出店しました。

チカラさんとアフリカからの留学生と3人で臨みました。


 
麺も300用意して臨んだ新松戸祭りでは

 
なんと前回の3倍の約280杯を提供しました。
 
化学調味料を使わずに朝5時から、しっかり仕込んだこのラーメンはとても食べやすく
お酒を飲みながら戯れる明日のCONKS BARにぴったりのラーメンです^^
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-3709/
 
明日、美味しいラーメンをご提供します!!!

 
参加表明頂いているCONKSのお客さん、お楽しみにしていてくださいね(^_−)
 
明日お会いできることを楽しみにお待ちしておりまっす♡
 
ア〜〜〜めちゃめちゃ楽しみだわ〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS