CONKSブログ

沖縄FUNTASがOPENして1年3ヶ月経ちました。

知らない土地、頼りもそんなにない中、海が綺麗だし、面白そうだからと沖縄に出店を決め、SNSの力も借りてスタッフ4人と出会い昨年5/22に沖縄県宜野湾市にFUNTASというhair&nailサロンをOPENしました。

こいつらマジ最高っす♡


 
面白いというだけで儲け主義は全くなく、とにかくFUNTASで働いてくれるスタッフたちのお給料くらいしか気にしていませんでしたが沖縄で出会った方々やお客さんからのご紹介などたくさんの応援があり、1年3ヶ月経った今、中々の流れでこれているんじゃないかと思っております。
 
ちょいと話それますが先日、千葉のCONKSで約6年間続けているCONKS BARというお客さんとワイワイお酒を飲む会をやりました。

いや〜めちゃんこ楽しかったな〜


 
そんなCONKS BARについてのSNSの投稿を見たFUNTASの店長 大山からコメントがきました。

 
ということで
https://conksgroup.com/funtas-blog/funtas-blog-4604/
 
■詳細■
日にち:9/10 土曜日
対象:FUNTASのお客さん
時間:18:00〜もう飲めなくなるまで
場所:T58PARK内 hair&nail FUNTAS
会費:手ぶらでオナシャス!
参加希望の場合
こちらに参加表明のご連絡をお願いします^ ^
⇨ご連絡先:funtas@conksgroup.com
※お食事、飲み物を揃える関係上、9/8 木曜日までご連絡お願いいたします。
 
 
 
 
お酒は一通り用意し、お料理は隣の「月の花」のシェフ 金ちゃんに作ってもらいます^ ^
 
あんまり沖縄FUNTASのお客さんと顔見知りではないのですがこの機会に仲良しになれたら嬉しいなと思います♡
 
是非、ご参加ください^ ^
 
では9/10お待ちしております(^_-)
 

 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS