CONKSブログ

モンGO!!!

9月の1/3は出張。
沖縄に。海外。
そして、その他でも男子寮に泊まることも多い9月。
これは嫁さんのご機嫌が気になるところ。
こんばんは、松島亘です。
 
今日は久しぶりに嫁孝行。
僕は嫁孝行を「嫁モンGO!!」と呼んでいる。
まずは美味しいご飯を食べに浅草橋へ。
 


これはマジで美味かった〜
なんかテレビにも出てるみたい。
浅草橋まで来た人は是非とも食べてみてください!
 
さ、お次は嫁モンおすすめのカキ氷屋さん。
 


写真では分かりづらいけど店内は待ちのお客さんで満パン!
そしてコスパも良いんだけど風情ある建物の中で優しさ満点のおばちゃんが丁寧に作ってくれてる姿は待っていることを忘れるくらいです。
店内は撮影禁止だったので写真は撮れませんが店外で浴衣着て撮影もなかなか良いの撮れそうです。
 
さ、最後の嫁モンGO!!


エクスマ仲間で伊豆にて杉山商店という酒屋さんを営んでいるスギちゃんから限定 巨峰セットを送ってもらいました。


なんとこの巨峰はスギちゃんの94歳のお祖父ちゃんが作ったみたい!
 
凄いっすね。
なんか温かいね。
 
さ、こんだけ嫁モンGO!!すれば、今月は嫁さんもご機嫌でしょ!
 
と言いたいところですが


 
そう、違うんすよね。
そういうことじゃないんだよね。
テクニックとかスキルとか。
違うんだよ。
「有難うって伝えてますか?」
親友の短パン社長もセミナーのときに必ず言いますがホントにそう。
上手にやらなくていい。
やり方とかじゃない。
やっぱり大切なのは
「有難う!」という気持ちだと思うんすよね。
友達や家族や仲間たち、いつも支えてくれる人たちに「有難う!」
そんな事を思いながら缶ビールをプシュ〜って空けたいと思いまっす^ ^
さ、来週からジュルスケパンパンなので明日から色々準備しやす!!
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS