CONKSブログ

どこに行くか?より誰と行くか!

 
ウキウキ浮田です♪
今夜は社員旅行ミーティング!
今年は大阪&京都に行きます(`_´)ゞ
皆で地図を見ながらどこに行くか計画をたててました(^^)

今時は携帯で調べれば何でもわかります! 流石そめしゅん!携帯いじりまくってます!多分ポケモンGOやってんな(笑)


浮田フレームOUT!!


沖縄チームとの合流や宿の事も考えて、周る場所を意見出し合ってます!
時間にも限りがあるのでどうしたらより楽しい旅行になるのか?
などを話し合いました。
でもね。僕は思った。数年前に京都には社員旅行で行ってます。
行った事ある所にも行くと思います。
でも行く人が違う。今の自分の年齢で行く。
となると行った事ある当時と違う感覚になると思うんです。
1人で行くよりも誰かと行った方が楽しいと思うし、どこに行くかより誰と行くか?でもまた違った楽しさがあると思います(^^)
あ〜社員旅行楽しみ♪
良い写真を沢山撮ってきますね(-_^)
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと