CONKSブログ

今日の仕事

昨夜、凄い美容師さんと凄い占い師との会合サイコーでした。

ずっと会いたかったシークレットの田代さんとと会えたの


 
さて睡眠不足の中、今日は美容師の仲間と海へ。

 
車の中ではサロン運営の話。
この車の狭いスペースで深い話をする。
彼から毎月お仕事もらってるしね。
これがまたイイんだこれ。
 
そして

波サイコーでした


 

 
そして帰ってきてホームページ作成のお手伝いをして
 
今、10月から仲間になる下地と研修&サッカー観戦待機ちう。

コラボしてる柏のアパレル トゥルーの武田が邪魔しにきたけど(笑)
 
理解しがたいかもだけどもサーフィンする事も美容師仲間との時間もスタッフとサッカー観戦も全てボクにとっては全部仕事、全部遊び。
遊びと仕事に境目がなくなるってサイコーだと思うんすよね。
 
遊びに仕事をコラボさせたり、仕事に遊びを混ぜ込んだりすることでユニークな生き方ができるようになる。
 
仕事と遊びが一緒なんて不謹慎に聞こえるかもしれないけど
よーく考えたら可能だと思うのでやってみてね(^_-)
 
では日本代表試合に備えまっす!!
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS