CONKSブログ

ボクはすごい衝撃を受けたんだ。沖縄に来たら行って欲しいラーメン屋さん

13年勤めさせてもらった「きくや美粧堂」の後輩 加藤が社員旅行で来沖してるとのことで
FUNTASに遊びに来てくれました。
とても厳しく指導(口では言えない笑)をしていたのにも関わらず、こうやって会いに来てくれるのはとても嬉しい。
本当に僕、鬼だったから笑

きくや千葉支店の加藤


 
そんな加藤を連れて
沖縄FUNTASの櫛引の嫁がオススメする与那原の「かでかる」というラーメン屋さんの支那そばが
美味しいという情報があったので遠いけど行ってみた。
 

車で40分かけて与那原の「かでかる」に到着


 
 
驚いた。
東京でも千葉でも各地方でも食い漁ってるけど度肝抜かれた。
https://www.instagram.com/p/BKIASPvARdl/
美しすぎる。
そしてね、初めて亘点(10点満点)の上限を越し11点をマークした奇跡のラーメン。
本当に涙が出るほど美味しかった。
 
ワンタン麺も

ワンタン麺のワンタンもハンパないっす


 
チャーシュウ麺も

チャーシューメン


 
そして、この焦がしネギをラーメンにかけて食べるとこれまた感動。
マジでやべーっす、かでかる。

そして撮り忘れちゃったけど角煮丼も昆布TKGも美味しかった。
 
那覇からならそんなに遠くないので沖縄に来たら是非食べてもらいたいけど
わざわざ沖縄に来てラーメン食べ歩くのは僕ぐらいかもね笑
 
でも行ってみて欲しい。
本気ラーメンですから。
 
かでかる
098-946-1775
沖縄県島尻郡与那原町字与那原839
http://tabelog.com/okinawa/A4704/A470405/47016527/
 
 
もっと詳しく紹介されているブログを2つご紹介して今日のブログを終わりにしたいと思います^^
↓↓↓
https://mainichibeer.jp/kadekaru-yonabaru
 
http://oday.okinawa/area/shinasoba-kadekaru
 
いつか松島の沖縄ツアー2泊3日の旅とか企画したいな〜
では(^_−)

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS