CONKSブログ

1歩踏み出さなければ0。1歩踏み出したら1にも2にもなると思うんだよね。

私、明日から台湾に行ってまいります。
初台湾っす。
波乗りでいつか台湾行きたいな~なんて思っていたけど今回は波のない台北方面。
以前、OWNDAYSの社長 田中さんの話を聞いた時に僕たちの情報網だけでは知らないことがたくさんあることを知り
ゆくゆくの未来、決まっていることは数々あって、その中で僕らは未来を作らないといけないんだなと強く感じました。
やるとかやらないとかじゃなくて「知る」ために1歩踏み出さないとなと思っていた矢先に
先輩から台湾いくのお誘いをいただきました。
なんかこーゆーの信じちゃうんですよね。
導かれた感じとか。
どちらにしても行かないより行ったほうが勉強になることもあるだろうし、なんだか面白くて凄い人たちが集まって行くみたいなので
楽しみでございます。
 
しかし、またもや台風が来ている模様です。
 
http://www.tenki.jp/lite/forecaster/diary/deskpart/2016/09/14/53801.html
先日の沖縄もそうでしたが僕が飛行機に乗るときはだいたい熱帯低気圧に変わるんです。
それを信じて明日行ってまいります。
 
 
今から幹部飲ミーティングなので
明日、朝3:00に起きれるか心配です笑
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS