CONKSブログ

10月から新しい仲間が増えます♪

先日居酒屋で年齢確認をされたウキウキ浮田です♪
どんだけ若くみられたんでしょうか(笑)
さて、何度かコンクスイベントに参加していて知ってる方もいるだろうと思いますが、新しい仲間をご紹介します!
10月からコンクスに入る、

ナイススマイル^ ^

下地雄太(しもじ ゆうた)

です!
とても素敵な人間です!
2人で語った事もありますが、凄くコンクスとマッチしてると思う。
美容師としてもやりたい事が明確で魅力的♪
CONKS BBQやCONKS BARのイベントにも参加してもらって、スタッフ同士や何人かのお客様とも交流させてもらいました^ ^

しょーたと意気投合して仲良くなって後日買い物一緒に行ってたし(笑)


サプライズで寄せ書きTシャツプレゼント(^^)


美容経験も僕と同じぐらいで年も近いので今後が楽しみですな!
スタイリストとして10月から出勤しますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
詳しくは入社後本人が自己紹介すると思います(-_^)
さ、9月も後半になりました!!
盛り上げていきます♪
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと