CONKSブログ

消費者の想像を越える。そして安心に変わってリピートする。

キタよ、短パンエプロンと短パンカレーが!

待ちに待った。
ホントに待った。
僕は20個注文しました。
5個は我が家。
もう5個は沖縄FUNTAS
残りの10個は千葉CONKSに。


 
 
 
スタッフもSNSでその感動を伝えてくれてます。
 


 


 
 
短パンカレーを食べてもらってスタッフの家族やスタッフみんなに美味しく楽しんでもらってる姿をSNSで見れたら良いなぁ〜って思ってサプライズで各店に贈りました。
なかなか会えないからね。


 
僕も台湾から帰ってきて1番食べたかったのは短パンカレーだったからワクワクして帰国した。
 


 
 
 


 


 
マジで美味すぎた。
 
ほんでその夜ぼくは
 


 
寝る前に2食目を食べたのである。
 
さらに次の日の朝も


 
 
マジでハマった。
 
ホントにレトルトの域を余裕で超えていた。
 
普段からオクノヤさんと仲良くさせてもらっている中で何にしても細部へのこだわりというのは感じさせてもらっているだけに流石の一言でした。
 
「どーせレトルトだろ?」
と思った人もいるかもしれないが食べてくれる人の笑顔や感動を想像しながら作ったに違いない。
なんせ3回も作り直させたみたいだしね。
 
作って終わりじゃなくて
美味しい
楽しい
喜び
をちゃんとイメージして作ってくれたんだなとつくづく感じる短パンカレーでした。
 
ここから何を汲み取り、生かしていくか。
そういったことがこの短パンカレーを食べた人に託されている。
そんな気がします。
 
消費者の想像を越える。
そして安心に変わってリピートする。
 
いや〜ホントに美味しいかったわ♡
 
ということで

 
台湾警察の件はまた書きますね(^_-)
 
 
 
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS