CONKSブログ

結婚記念日。

ウキウキ浮田です♪
しつこいけど毎年書きます(笑)
今日は結婚記念日♡
7年前の9月22日僕は奥さんと入籍&結婚式をしました!
毎年結婚式のDVDを観るのが僕の恒例行事。
もうね、擦り切れるぐらい観たいと思ってます!
擦り切れる頃には完全に頭の中にインプットされてると思う。
昨日、お休みを頂いており早起きして1人で朝からお決まりのDVDを観ていると奥さんが起きてきて…
「また観てんの〜?」
と言われました^^;
娘も起きてきて一緒に観ていると、昨年とは違うコメントがありました。
「お母さん変な頭〜(笑)」
「楓花はどこにいるの?」
「お父さんは変わらないね」
娘が色々とコメントをしていると奥さんも笑ってました。
なんかその場の雰囲気が和気藹々として癒されました^ ^
今日、結婚記念日は付き合った日と同じ日でなんだかんだで付き合ってから10年になります。
特にこれ!って事は何もしてやれてないけど昨日手紙を渡しました。
その手紙に書いた一部がこちら。

7年前に結婚したあの日、楓花や善介やトラとこうしているなんて想像してなかった。僕は幸せです。

結婚式をしたあの日に今の状態になるなんて思わなかった。
これから先もまた沢山の思い出を作って色々と感じる事があるんだなぁと思います。
今日は普段しない結婚指輪をしました。

申し訳ないけど指輪をして仕事をすると、施術がしにくいので休みの日しかしてないんです。
結婚記念日ぐらいは付けていたい!と思い今日は付けていました。
そしたら今日来てくれた友達から、
「あれ?結婚指輪いつも付けてたっけ?」
と言われ僕は、
「今日結婚記念日だからね!7年前は式に来てくれてありがとう(^^)」
なんて会話に!
今日1日はなんてことない1日でしたが、僕にとっては大切な日。
DVDを観るのも奥さんもそうだけど、あの日あの場所に集まってくれた方への感謝をする日。
職場の皆や先輩や友達や親族。
沢山の方があの日に僕達夫婦のために集まってくれました。
こんなにありがたい事はない!!
そんな事を毎回この9.22は思い出させてくれる。
毎年感じる事が違って良い結婚記念日を過ごしております(^^)
夫婦なんて色々あるけど、8年目も楽しく過ごしちゃいまーす(≧∇≦)

☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと