CONKSブログ

3世代が集まって宴会を夢見る

 
今日は仲間と一緒久しぶりの海へ。

行き2時間、帰り2時間の計4時間の車内トークはこれまた深い話をするのですが海の中では言葉少なくただただ良い波を一緒に共有する。
そんなシンプルな時間が心地よかった。
 
こんばんは、今さらランボーにハマってる松島亘です。

敵の背後にそーっと忍び寄るランボーがツボっす!


 
さてさて
うちの石井のFBの投稿を見て

 
コメントしました。

ということで
 
こーなって

篤史の父ちゃん「亘」くん (奇跡的に同じ名前)


 
こーなる。

篤史の母ちゃん「系子」ちゃん


 
 
そして起きてる者でこーなりますよね。

甥っ子やら篤史の愛娘息子嫁ちゃんたちとね


 
篤史と出会って約12年。
ほぼそれと同時期から篤史の父母とは仲良くさせてもらってて、たまに正月に呼んでくれたり、それだけでなく親戚で集まってる時も。
 
とても有難く、そして楽しい。
 
こうやって一緒に仕事する仲間の親御さんや子供達、親戚の方と家族のように楽しめるのってなんかサイコーですよね^ ^
 
今度は浮田家の会合に顔だしたいと思う次第ですが
篤史の母ちゃんが眠そうなので今夜も
写真同様に
 
 
 

松島の子守唄で秒寝!


 
 
寝かしつけました♡
 
オープン当初から石井と浮田と夢見ている親子3代を集めた宴会。
 
必ず叶えとうございます♡
 
CU(^_-)
 
 
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS