CONKSブログ

ヘアドネーションのためにバッサリカット!

ウキウキ浮田です♪
本日ヘアドネーションを知った方が髪の毛を寄付してくれました(≧∇≦)
ヘアドネーションについてはこちら↓
http://www.jhdac.org
 
今回バッサリ切りました〜

カット前!


看護師のこの方!職場で何人もの方がヘアドネーションに髪の毛を寄付していたみたいです。
コンクスがヘアドネーションに加入しているのを知らずに自分で寄付しようとしてようで、
僕「バッサリ切るなら髪の毛を寄付して頂いてもいいですか?」
お客様「えっ!?ヘアドネーションに寄付しようと思ってたんだけどコンクスでもやってるの?」
僕「はい!責任を持って髪の毛を寄付させて頂きます!」
という事でバッサリカット!!
 

しっかり寄付部分を結び髪の毛を頂きました^ ^


10年以上ぶりのボブに挑戦です!!
7年程担当させてもらってますがここまで切るのは初めてです!
アフターはこちら!!

大人っぽいボブに仕上げました^ ^
髪の毛の無い子供達に髪の毛を寄付する!
看護師さんでありながら二人の母でもあるこの方でこその決断!!
10年以上ロングだった方がここまでまカットするって相当な覚悟ですよね!
しっかりとお預かりした髪の毛は責任をもってしっかりと寄付させて頂きますね(-_^)
ありがとうございましたm(_ _)m
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと