CONKSブログ

クール系ブラウンも素敵やん(^^)

 
ウキウキ浮田です♪
秋のトレンドカラーは?
と聞かれる事があります。
メーカーによっては暖色系?寒色系?
どっち?
という疑問があります。
僕の思う事。
それは「好きなカラーをすればいい。」
でも何色が似合うかわからない…
という声もあります。
僕はその方にあうパーソナルカラーをご提案しますね!
お付き合いが長ければ長い程、
「お任せで!」
と言って頂ける事が多いです(^^)
嬉しい事ですねぇ〜
何年もお付き合いしてるとその方の好みもわかりますし、ライフスタイルもわかります。
「お任せ」って言ってもらえるのって「信頼」頂いてるってこと。
なので僕は困らないし嬉しいです(≧∇≦)
勿論初めての方もしっかりカウンセリングでお話を聞いてお似合いのカラーをさせて頂きます(^^)
服装、お顔立ち、雰囲気、話し方、ライフスタイルなどなどを参考にお似合いのカラーをイメージしてます!
今回のカラーもお任せで染めさせて頂きました(^^)

綺麗なアッシュブラウン♡


乾かしただけです。
綺麗ですよね♪
ロングで外国風のカラーがお好きなのでアッシュ系にしたんです!
サラサラでいい感じに仕上がりました♡
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと