CONKSブログ

11/1火曜日 野球やろうよ!!

11/1火曜日にCBC(コンクスベースボールクラブ)の初の試合があるんです!

参加希望の方は下記URLをクリックして参加ボタン押してください!
https://www.facebook.com/events/321243201570942/?ti=icl
 
今現在、2チーム(18人)は確保しましたが野球を倒してオモロい美容師の繋がりができたら良いなと思ったらところでございます。
下手くそな人の方がオモロい動画が撮れるので助かりますね!
参加者のほとんどが走れない、打てない、取れないなので安心してください!
 
参加者お待ちしてます。
 
P.S 試合後は懇親会が予定されてますのでそちらも含めた御検討いただけると更に楽しくなります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS