CONKSブログ

マジかよ!世界76ヶ国で放送すんのかよ

エクスマセミナーの前に大阪で有名なたこ焼き屋さんに連れて行ってもらった時のことです。
たこ焼き屋さんの前に着いたら外人さんが撮影していたんです。

 
そしたらね、鼻ほじってる外人が僕たちに声を掛けて
来たんです。
 
「シュザイサセテクレ」

こーゆーのに厳しいアメリカンは契約書を書かされます


 
ということで僕たちは世界76ヶ国で放送されているミネソタのTV取材を受けることになりました。


 
こんな感じの番組みたいです。


 
そんなこんなで撮影はドンドン進みます。


 


 
 
 
撮影前の一部始終は下記の♡マークを
クリックして見て楽しんでね。

 
 
いやいやしかしながら
アメリカの取材はたいへん厳しいものでした。
英語ですしね。
僕もそんなには英語は喋れないので伝え方に困ったわ。


 
しかもアメリカって欲しがります。
僕たちがダンサーだと知ったとたん欲しがってきました。
 
だから最後にこうなりました。
 

ということで
全米デビューを飛び越え世界の人々に
知られることになるわけです。
 
目標はジャスティスビーバーに
シェアされて
アッポーペンパイナッポーペンの
おじさんよりも有名になりたいと思いまっす!
 
TACOYAKI BOYSをこれからも宜しゅうお願いします!


 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS