CONKSブログ

薄毛にならないように伝える事も大事。

 
ウキウキ浮田です♪
男性の間でよくある話。
「俺ってハゲそう?」
正直僕が担当させて頂いてる方で数年切らせてもらってる方には言います!
「〇〇さん、髪質が数年前と変化してきましたね!何かありましたか?そして何か対策してますか?」
「対策方法は…………です!」
と色々とお伝えします!
担当させて頂いてるからにはお伝えする義務があると思ってます。
だってよくなって欲しいし、これ以上変化して悩んで欲しくないから。
お医者さんだって患者さんの病名ちゃんといいますよね?
それと一緒です。
数年担当させて頂ければ僕も変化には気付きます!カルテにもしっかり情報を記入してますので。
もっとかっこよく、もっと綺麗に!
そして退化を遅らせる。むしろ若返るために!
というのをしっかりとアドバイスさせて頂きますね^ ^
不安思う事や気になる事があればお気軽にご相談下さい!僕もしっかり診断させて頂きます(`_´)ゞ
 
【おまけショット】

息子→僕→父
浮田3世代の退化の模様。
3人共赤ちゃんの頃は激似です!
いずれ僕と息子はじいさんのようになるかも…(笑)


☆ウキウキ浮田☆
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと