CONKSブログ

速報】10/31 ハロウィン情報

溜まった仕事が山盛りでようやく一段落しました。
一杯やろうかなと思ったが事務所にビールが無いことに今気が付き、明日も早いので
今夜はノンアルコールで眠りにつこうと思っています。
こんばんは、松島です。
 
さてまもなくCONKSハロウィンイベントです。
とても緊張しています。
スベったらどうしよう。去年あんなに好評だったし。
そんな気持ちも正直ありますがやってみなくてはわからないし、スべるとかスベらないとかいうよりも
お客さんを楽しませたり、地域の人に喜んで貰いたいという僕の強い気持ちが1番大事にしないといけないなと思っているところです。
なのでスベってもかまわないもん。
そう全然気にしないんだから!
そんあこんなで今年はね
 
 
 
 
 
 
コレでっす!!

わかるかな?


 
 
 
わからないか。。。
 
では
 
 
ほいっ!!

わかるよね?


 
 
 
 
 
そうです。
 
 
今年は
 
 
 
ランボー・・・
 
 
 
 
 
 
キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
 

余裕の事前告知(笑)


 
 
 
ランボーがね
なにするかというとね
 
 
これっす!!
 
 
 
 
 

 
わからないかな。
 
 
これっす!!

 
 
 
そう!!


 
 
CONKSのウッドデッキスペースでWAMBOがテキ屋をやりまっす!!
 
お客さんやお客さんのお子さん、地域の子供たち先着250人様に景品を用意しておりまっす!!
テキ屋専用のライフルで欲しい景品をGETできます。
 
ランボースケジュール

10:00~12:00 ランボー怒りのテキ屋①
12:00~13:00 ランボー怒りのランチ(三谷屋)
13:00~13:30 ランボー怒りのドトールカフェタイム(我孫子駅南口)
13:30~15:00 ランボー怒りの休憩
15:00~19:00までは、ぶっ通しで怒りのテキ屋やりまっす!!

 
 
限定250人なのでお早めに遊びに来てくださいね(^_-)
 
 
 
って
 
 
 
実は景品を勢い余って買いすぎました。
 
 
限定250人って。。。
 
 
 
そんなに来てくれるのか・・・
 
 
 
 
 
心配でっす。
 
 
 
 
なので
 
 
 
 
我孫子市在住の子供達・・・
 
 
 
 
 
誰でも良いので僕をからかいに来てくださいっ!!!

 
 
10/31
真剣にお待ちしております。
 
 
 
エイドリアーーーーン!!!
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS