CONKSブログ

君には無理だよ』と言う人のいうことを聞いてはいけない。

『君には無理だよ』と言う人のいうことを聞いてはいけない。
もし、自分で何かを成し遂げたかったら
出来なかった時に
他人のせいにしないで
自分のせいにしなさい。
多くの人が僕に、君にも
『無理だよ』と言った。
彼らは成功して欲しくないんだ。
なぜなら彼らは
成功出来なかったから。
途中で諦めてしまったから。
だから君にもその夢を
諦めてほしいんだ。
不幸な人は不幸な人を
友達にしたいんだ。
決して諦めてはダメだ。
自分の廻りをエネルギーで溢れ
しっかりした考えを持っている人でかためなさい。
自分の周りを野心で溢れ
プラス思考の人でかためなさい。
近くに誰か憧れる人がいたら
その人にアドバイスを求めなさい。
君の人生を
考える事が出来るのは
君だけだ。
君の夢がなんであれ
それに向かっていくんだ。
何故なら、君は幸せになる為に
生まれてきたんだ。
 
 
 
 
 
 
 
って
マジック・ジョンソンさんが言っていたみたいでっす!!

 
 
 
 
今日は以上です!!

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS