CONKSブログ

大阪、京都へ行って参ります!

本日から社員旅行!見事に寝坊せずに集合できたウキウキ浮田です♪
朝から電車組の浮田、宇野ちあき、下地、高田は我孫子駅集合!
とりあえず高田と合流!そして皆で仲良く成田線乗車!
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/795739251526668288
 


地元が成田線沿線の下地がとにかくK奮してうるさかったです(笑)
下地「昔はこんなのなかったのに!えっ?メッチャ変わってんじゃん!りゅうじ君、成田線はさ…」
うっせーし(笑)
でもワクワクしている下地さんを見ているとなんだか嬉しい♪
宇野ちゃんとツーショット撮ってみた。



なんか仲良しすぎてウケます(笑)
成田空港で全員集合!!

スター専用ジェットで…


よし、いざ大阪へ参る!!
楽しみ〜(^^)どんな思い出ができるんでしょう^ ^
#コンクス社員旅行2016
#コンクス
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと