CONKSブログ

CONKS社員旅行2016大阪京都の

昨夜、家に帰り早く床についたが案の定


寝れなすぎて社員LINEにも嫌がらせしてやった。


 
これは昔も今も変わらない。
いつも遠足の前日は寝れなかった。
 
朝起きると目覚ましよりも20分早く起きた。
 
そしていざ出発。


 
うちの近くのバス停から約1時間で成田空港へ到着するという大変有り難い環境下に身を置いているわけですがホントは柏から社員たちと一緒に行きたい気持ちを堪えながらココまでは今バスの中で筆を執っている。
 
Twitterを覗いてみると
https://twitter.com/syaaoyama/status/795686793874063360


 
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/795739251526668288
 
https://twitter.com/w4062w/status/795731963986313216
 


 


 
社員達がツイートしまくってるのを見た。
しかも、先月入社したマイク(下地)がなんと社員旅行をさかえにTwitterを始めるという(笑)
これが初ツイートらしいナイスツイートだ。


 
 
成田空港へ到着すると社員達が待っていた。


 
 
毎回社員旅行に来るたびになんかグッと来る。
 
幸せだなって。
 
コンクス設立して約10年。
1番最初の社員旅行は牛久。
しかもただの安いホテルかと思って取ったホテルはなんと…
 
 
なんと
 
 
なんとラブホテルだったというのは社員の中では有名な話(笑)
 
あれはマジでウケた。
 
あれから約8年。
 
僕たちはちゃんとした宿に泊まれるようになった。
 
有り難い。
 
今回1泊目の大阪のホテルは僕のお勉強仲間カナさんが経営しているホテルのワンフロワー全ての部屋を貸し切るというなかなか体験できない1泊目でして
 
2泊目3泊目が京都の古き良き町家を一棟ずつ、それぞれの日で貸し切っている。
 
楽しみだ。
楽しみすぎる。
 
残念なのがタイミングが合わず沖縄の和久田と仲宗根がお留守番になってしまって全社員での社員旅行が実現できなかったってこと。
 
来年は必ず実現したいところです。
 
さ、旅が始まります。
 
社員たちに内緒にしていたサプライズも終わり


流山おおたかの森ルーベルとの社員旅行とジョイント^ ^
 
 
総勢17人で大阪へ旅立ちまっす!!
 
僕たちの楽しい旅をTwitterでチェケラッチョしたい方はハッシュタグ
#コンクス
#コンクス社員旅行2016
でチェケラッチョできます。
 
おもしろ画像&動画を配信しますのでお楽しみにね(^_-)
 
それではイッテキマース♡
 
 
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS