CONKSブログ

今日1日を大切にしていく繰り返し

 
実は私は今


奄美大島におります。


仲間が天国にいきやした。
沖縄FUNTASのメンバーも仲良しだった奄美の仲間が急にいきやした。11/9
社員旅行中に聞いた訃報。
社員旅行から帰ってきてすぐに航空券を取り
昨夜はその本人に会いにご実家へお邪魔しました。
 
お父さんやお母さん、兄弟と会い夜の22時過ぎまで飲み色々話してきました。
 
「生きてさえいれば。」
 


藤村先生の言うように誰でも生きている、それだけで価値があり、それは1番大切にしなくてはいけない家族のためであり、生きてくれているだけで仕合わせなんだと昨夜改めて感じました。
 
ホントに生きてさえいれば
生きているだけでも影響力のある奴でした。
奄美では10年に1人の逸材とも言われていたくらい。
惜しい人間を亡くしました。
 
 
またあいつとバカやりたかったな。


 
バカでアホで仲間思いで熱いやつ。
 
あいつの分まで今回の人生を楽しみたいと強く思います。
 
押忍!
 
P.S 仲間が沈んでいたり、様子がおかしい時、元気ない時、声を掛けてあげて。
そして心の奥に隠していることを引き出して心を寄り添わせてください。
特に頑張り過ぎてる人には。
よろしくお願いします。
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS