CONKSブログ

初めて手作りでアレ作りました^ ^

本日はお休み頂き、ゆっくり休息!と思いきやそうもできなかったウキウキ浮田です♪
なぜなら、子供と外で遊び、ダッシュの勝負したりしたからです。
久々にダッシュしたら太ももが、太ももがーーーーー!!
痛い…(*_*)
そして懐かしのおもちゃで遊びました^ ^


その後、帰宅して夜ご飯の準備!!
明日もお休み頂いているので今夜は…

GZD(GyoZaDay)

そう、休みの前の日は餃子に限ります!
いつも買って食べてた餃子。
今回は初めて家族で手作りする事に♡

娘も協力的♡


10個ぐらい作って「疲れた〜」と言って休憩しておりました^^;
お父さんとお母さんが頑張り、なんとか50個作りましたよ〜^ ^

簡単に包み込むバージョンで完成!


そしていざ、実食!!

美味しそう〜^ ^


思わず普段夜はあまり食べない白ご飯も…

ガッツリ食べてもーたー^ ^こりゃ太るな^^;


醤油、酢、ラー油のハーモニーも良か〜♪


普段買って食べる餃子も美味しいけど、手作りの餃子も美味しいですね♡
よし、明日は朝からDIYだぁ〜!
頑張ります(`_´)ゞ
良き休日でした^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと