CONKSブログ

今を楽しもう

奄美滞在中にスタッフのTwitterで知ったんですが
沖縄FUNTASの入り口の壁が
なんと
 
image
 
はい!
image
 
はい!
image
 
はーーーい!!!
image
やべぇ。サプライズやん。
俺知らんし。
めっちゃFUNTASカラーやん。
 
僕らが大事にしてること。
ENJOY NOW!!
やっぱ楽しんだもん勝ちだわ。
 
Special thanks
LOOSEMAN &西平尚

LOOSEMANの作品は、独特のライン・カラーリングを使った、「優しさ」「安らぎ」をテーマに、様々なジャンルで構成する。
目指した風合いを表現するために、紙へのこだわりはさることながら、額縁を全て自身で手作りしている。ひとつひとつ異なる個性や表情を楽しんでいただきたいという思いで、製作している。

 

西平尚は僕の親友っす♡

 
 
https://instagram.com/p/BMxQUMVjb1e/
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS