CONKSブログ

喜びと抑えきれるかこの怒り

秋葉原の青島食堂
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13094776/
昨年9月に都内へ引っ越し、ラーメン新規開拓を生きがいにしていた僕は何度もチャリンコで青島食堂へ向かった。
だけどいつも大行列だった。
行列を避けたくて時間を遅くしても大行列で何度も諦めた。
並んだことだってあるけど時間がなく、泣く泣く食べずに次のアポへと。
 
好きな人に会えそうで会えない。
そんなムラムラさせる体験をラーメン屋さんにされたのは久しぶりだった。
 
しかし、やっと抱きしめてやったよ、コイツを!


 
マジで美しい。
 
 
朝から銀行回りで忙しくしてた僕は


 
思いのほか、予想よりも早く事が済み、これはチャンスだ!と青島食堂のオープン35分前にお店に行ったらコレだ!


前から5番目。
後ろから4番目のほぼポールポジションを獲得したのである。
 
しかし、どんどん人が並び始め気が付いたら

 
 
オープンの時間になり入る頃には

 
 
これだ!!!
 

 
マジでハンパねー青島食堂!!
 
マジで美味かった。
https://instagram.com/p/BNDmPSUF6F2/
 
インスタで有名な亘点は9.8/10
ほぼ満点(麺がな〜)
 
そして
お店を出てもハンパなかった。

 
お店の席はカウンターのみで約10席。
僕が着席して約4分で着丼したので回転率はそんなに悪くないはずなので
ランチの時間が極端に短すぎなければ並ぶ価値はあると思います。
 
 
時を経て夜。
 
とても冷え込んでたので僕は急におでんを食べたくなり出汁を取るのである。
 


自分で作った出汁としては過去最高のものが仕上がったのだ。
 
餅入り巾着、焼きちくわ、たまご、大根、じゃがいも、こんにゃくは必須な家庭で育ちました。
 
完成したおでんを見て驚愕…
言葉も出なかった。
 
嫁ちゃんが
餅入り巾着を
買い忘れたーーー
((((;゜Д゜)))))))
 


 
うぉーーーーーーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
今から家族会議なので今夜は失礼つかりまする。
 
ちくしょーーーーー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS