CONKSブログ

何気ない休日!

 
子供達が星野源の「恋」をリピートで観まくって、お店でもしょーたがハマってるのでワンリピで聴いていて…
頭の中が星野源の「恋」でパンクしそうなウキウキ浮田です♪
今日は何気ない休日。
天気も良くなったので、午後から公園に行きました^ ^
場所は我孫子にある手賀沼公園!!
その昔、日本一汚いと言われていた沼ですが、今では少しずつ綺麗になっているようです!

手賀沼を一望!!


鳥類が多すぎてビビる娘…

ビビりまくってます。


場所を変えて遊具ゾーンへ!!

兄弟仲良く遊んでくれてます^ ^


息子は、

葉っぱがお気に入りの様子(笑)


心地良くて最高のひと時でしたね^_^

シートとか広げて公園で遊ぶってなんかいいよね〜^_^


まったりしていると、遠くから、
「しげるーーー!!!」
と、声をかけられました。
よく見ると、美容師仲間の先輩!賢二郎さんでした!
ニット帽とマスクだったので、完全に怪しい長身の人かと思ってましたよ(笑)

賢二郎さんと息子が仲良くなりすぎ!!(笑)


沢山遊んだ頂きありがとうございます(^^)
何気ない休日ですが、こういう平凡な時間が過ごせるのってありがたいし幸せです!
そして、本日は11月22日。いい夫婦の日!
奥さんとワインで乾杯♪
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/801014211518177280
 
ゆっくりできたのでまた、朝から頑張ります(^_-)
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと