CONKSブログ

ずっと愛用してた「食べラ」が終わっちゃうってよ!

昨日のブログにツイッターで反応してくれたTwitter仲間のようでんさんのツイート。


 
やっぱり多いんですね。
がしかし僕も昔は「いつも使ってるんだからなんとかせーや!」的なこと言ってたわ(笑)と思い出した。
 
でもそんな人の特徴は

  • 金が大事
  • お金払ってくれる人が良い人
  • お客さんじゃなくなった人に冷たい
  • 都合の良い人が親友と思ってる
  • 優しい人(甘い)が親友と思ってる
  • 地位や名誉ほしい
  • 優越感が生きがい
  • 実際リアルは寂しい状態
  • 実際リアルは人が去りそうな予感たっぷり
  • 愛を受けて生きてない
  • 愛に気付いていない
  • 愛を持って生きていない
  • 感謝不足
  • 自分のことしか考えてない
  • ウンコ野郎

 
そんな感じかな。
勇気を振り絞り昔の自分にも該当することを11個ほど含めピックアップ!!(^_-)
 
 
って
 
ほとんどやんか((((;゜Д゜)))))))笑
 
 
若い頃、もっと、有名になりたいとか
もっとビッグになりたいとか言って
 
有名とかビッグに対する意味を勘違いしていた自分を思い出したのと同時に
そこから救ってくれたのは
それ相応に起きる苦しい体験や
親友や仲間からの言葉だったりするわけです。
振り返るとマジで「仲間」「親友」ってサイコーだなと思うわけですが
 
そんな仲間や親友たちに恩返しをしたい。
そんな気持ちでオススメのアプリをお伝えしたいと今回、筆を執りました。
まあ、筆と言っても親指でスマホをなぞってるだけなんですけどね(^_-)
 
そう!
今まで食べ物の撮影に使っていたアプリ「食べラ」が

12/1の14時を持ちまして終了というショッキングなお知らせが((((;゜Д゜)))))))

 
これは参ったぜ!ということで色々探しまして僕が選んだ新アプリはコレです。
 

 
LINE Corporation「Foodie(フーディー) – 食べ物の撮影に特化したカメラアプリ」
https://appsto.re/jp/8b5lab.i
 
ちょっとわかりづらいですし被写体が豚さんですが
少しお伝えしますね

まず画面一番上にある4つのボタン

  • ボカシ
  • タイマー(これいらない)
  • 4:3かスクエアを選べる
  • INカメかOUTカメ選択可能

 
そして赤い枠のところ。
フードに合わせてタイプを選べます。
パスタとかフルーツとか肉とかに合わせて撮れます。
 
接写もなかなか良い感じで撮れるので当分はこのアプリでいこうかなとね。


 
 
食べラ使ってた人は
ぜひFoodieアプリ試してみてね(^_-)

あ〜〜〜い!

あ〜〜〜い!


 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS