CONKSブログ

笑いすぎた!本当に笑いすぎた(笑)

 
昨夜笑いすぎたウキウキ浮田です♪
僕の親友からのふとしたLINEから開催された会!
珍しいメンツでDVD鑑賞会をする事に!
僕達は10年程前、誰かの誕生日になるとサプライズDVDをプレゼントしてました!
いかに面白い事をやって喜ばせるか!本当に馬鹿な事ばっかやってたなぁ〜(笑)
皆でよく集まって誕生日会してたなぁ〜
懐かしいなぁ〜
今では会う回数も減ったけど、思い返すと本当に楽しい日々でした。
ってかそんなに暇だった?のかな(笑)ってぐらい遊んでましたね!
昨夜は遅くまで楽しんだので、今夜はもう寝ます。
爆笑したい方のためにtwitterにあげた投稿をいくつか載せておきますね(^^)
知らない人でも笑えると思いますよ(笑)
どうぞご覧下さい!!


面白いでしょ?(笑)
これだってほんの一部!僕達の歴史はもっと沢山ありますからね(笑)
 

しかし楽しい会だったなぁ〜
今度はまた10年後だね^_^


【おまけショット】

約10年前。30歳の松島亘社長!


メッチャ痩せてるし!!(笑)
この時すでに10年後20年後にこの映像を一緒に観よう!って言ってました!
当時、今の僕より2個下の松島君!ええ事言うのぉ〜(笑)
それが実現できてるのが凄いですよね(^^)
嬉しい限りです♪
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと