CONKSブログ

目の前にいる仲間を大事にできない人に会ったこともない人を大事になんてできない

目の前にいる仲間を大事にできない人に会ったこともない人を大事になんてできない。
 
マジで人脈作りなんてしてる場合じゃないよ。ちゃんと目の前の人に向き合ってます?
 
ってブログです笑
 
 
 
20代前半。
損得感情丸出しだった僕は夢を持ち素敵な人たちに出会い少しづつ気づくことができました。
人は変わらないと言いますが「変わる」んじゃなくて「気づく」ものだと思うのと
僕個人の意見としましては両親が素晴らしい人だったから気づけることができたんだと思っています。
 
マジ親に感謝だわ。
 
というか親に感謝してないなんて信用ならぬ。
 
こんばんは、元親不孝者の松島です(^_−)
 
先日ね、僕の地元の7個下の後輩、とは言え今や親友からいきなりLINEがきましてね。
 

 

菅「DVD観てたらいろいろ出てきたんですよ!みんなで鑑賞したいな。
亘「全部観たいね今までのやつ!」
菅「全部ないんですけどねー。観られなくなってるのもあるし。今改めて観ると、もう10年前なんですけど、みんなキラッキラしてやってたんだなって。ちょっと感動しました。10年前の自分たちに。」
亘「みんな環境が変わったからね。でもいい時代だったな^^」
菅「ですね〜。いつ観ます?笑」

 
ってなんのことなのかわかりませんよね?
 
1977生まれ〜1985生まれの地元の仲間たちと今から約10年前、仲間の誕生日(毎月誰かしらいるわね笑)のサプライズDVDを作っていた時期があったんすよね。
 
それを久々に観ようぜ!!ということで
 
こうなったわけで。


今から10年前というと僕は29歳。
一番下の後輩で21歳か。
そんな仲間と仲間を喜ばそうと毎月体張って作っていたんです。
時には法を超えて笑
 
菅が企画してくれて数々の作品を観ましたがいろんな感情になりましてね。
我ながらサイコーの日々を仲間たちと過ごしていたんだなと。
壊してしまったこともあるけれど、その時代があってそれぞれの今があり、少なからずこの時に味わったこと、この時にした体験というのは今でもそれぞれの中で役立っているはずだななんて思ったり。
 
とにかく目の前にいてくれる仲間を全力で喜ばすことをしていた10年前の映像を観て熱くなりました。
 
そんなこんなで
20枚ほどあるDVDの中からほんの1部だけご紹介しますね。
お時間あればご覧ください^^
 
でも
 
マジで引かないでくださいね。嫌いにならないでくださいね笑
では行きます!!(動画なので全部観るのに20分くらいかかるかも笑)


 


 


 


 


 


 


 


 
 


 


 


 
いかがでしたでしょうか。
 
マジで無茶しすぎだわ笑
 
でもこの時のメンバーマジでサイコーでした。
 
家族ができたり、子供ができたり、仕事が変わったり、いろんな環境がそれぞれあるけど、いつかこの仲間でこのDVDを草津の温泉3泊4日くらいかけて観れる時が来ればいいなと。
 
 
そして今もなお、そういう仲間がそばにいることに感謝です❤︎


 
有難う^^
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS