CONKSブログ

僕は毎年この会が楽しみ♪しかし、父になると次の日の朝からハードです(笑)

今日はゆっくり寝てたかったけどそうもいかず、朝から行動していたウキウキ浮田です♪
昨夜は大忘年会!
お世話になっている方々との時間を過ごしました。
忘年会の模様です↓

いつもお世話になっているメーカーさんやディーラーさん。
色々と深く話せて良かったです^ ^
人生の先輩から沢山のありがたいお言葉を頂き感謝です。
僕達美容師はメーカーさんやディーラーさんがあって、僕らがいて、お客様が来て頂く。
という形になります。
この三法のどれかが欠けたら成り立たないですよね。
昨日のブログでも書きましたが、全てが当たり前じゃないんだよなぁって改めて感じました。
スタッフの楽しそうな表情も見れて嬉しかったです^ ^
 
二次会も盛り上がりお開きした時間はなんと午前2時…
そめしゅんがなぜか柏から天王台まで3駅分歩く!というので浮田家に泊まらせました。
柏駅から僕の自宅までなぜか…
歩いて帰宅!!
歩いて40分です!!
謎でしたね^^;
でも歩きながら染谷と色々話せたから良かったです^ ^
帰宅して就寝したのは3時過ぎ…


眠すぎです…
そして朝はというと、僕はいつも通り起床!
子供達に起こされる染谷…(笑)

親父になると昼まで寝る事なんてないんやで〜!!


ハードだったけど楽しかった忘年会!
毎年開催出来てることが嬉しいですね^ ^
今年も残りわずか!
また明日から頑張ります!!
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと