CONKSブログ

CONKSのHPってなくなったんですか?って。マジかよ!?

昨日は埼玉のド田舎からわざわざ友達2人が我がCONKSに来てくれましたので全力で美しくさせていただきました。
見て!可愛いでしょ?
可愛さ作りで1番大切なのは顔周りなんだ~


 
そんで来てくれたコバやんが早速素敵なブログを書いてくれて
わたくん感動しているところ♡
http://s.ameblo.jp/3131miemie/entry-12223102035.html
コバやん有難うね^^
 
 
 
さて、先日知り合いの美容師さんから「コンクスってホームページなくなったの?」
って聞かれて

 
ってなったのでご説明したいところなんです。
わかりやすくしたつもりでもわかりやすいと思っているのはこちらの一方的な見解だったとわたくん反省ですm(_ _)m
 
実はいつも見ていただいているこのブログ自体がホームページになっているんです。

 
 
スクロールして下に行っても赤丸の「TOP」を押せば1番上までイッキにワープできたり

 
下の方までスクロールすれば「各月各スタッフの休み」までチェケラッチョできます!

 
 
もちろんスマホの場合ですが赤い四角の「電話で予約」を押せば電話も掛けれるし
ピンクの資格の「Web予約」を押せば少しだけ手間がかかりますがWeb予約も可能です。

 
 
そしてココです!!
この「MENU」ってのをクリックすると

 
いろんなページが見られます。てか見て欲しい^^

 
例えば、赤い四角で囲ってある「働く仲間たち」をクリクリすると
 

 
 
こういう風に出てきます。

いつまでも前に出たがる僕は先頭に出てきます。


 
 
下にスクロールしていくと各スタッフがピョコピョコと出てきます。

 
試しに石井のページ見てみてくださいね^^
https://conksgroup.com/conks-staff/ishii/
 
 
そんなこんなでスタッフページやらヘアスタイルページやら料金ページやらリクルートページ、色々見れるいわゆるホームページが
あるわけなんですよ!というかブログとHPが一緒なんす^^
 
さらに赤枠のグループトップページをクリクリすると

 
 
沖縄店のファンタスのホームページやブログが出てきますのよ。

この画像クリクリするとファンタスに飛びます!


 
 
 
このHPを作るのに7ヶ月も掛かったんすけど
どんなに一生懸命作ったって
見やすいように考えて作ったって
見ている人が分からなければ毎日見てくれていた人にとって
ただのブログだったわけで・・・笑
 
これからはたまに見てけろね(^_-)-☆
 
4649~~~♡
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS