CONKSブログ

柏でお気に入りのお店見つけちゃったよ

柏でお気に入りのお店見つけちゃったよ♡
って記事です^ ^
 
ココです!

トラットリア コラーレ
 
 
昔から世話になってる5個上の先輩 井戸口が月末にも関わらずオラオラに僕を誘ってきてくれたので2割の仕事を残してここにきたのです。


 
話に夢中で写真撮り忘れたので食べログから堂々とパクりますね。

マジでサラダが美味すぎてビックリした


 
 
昔ピザの有名店 ピザーラ松葉町店で働いてた僕も認めるマルゲリータは絶対に食べてください。

マルゲリータ


 
その他に玉ねぎの何ちゃら

仔牛の何ちゃらヒレステーキ
を食べましたが共に写真は無いが
めちゃんこ美味しかったのです。
 
しかも飲んでるとき外で手を振る変な酔っ払いがおりまして、よく見ましたら友達が僕を発見して手を振ってたという(笑)


 
 
柏駅東口から女性の足で徒歩5分
トラットリア コラーレ
マジでオススメっす!
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12034636/
 
店員さんもみんなめちゃんこ明るくて元気!
こちらも元気もらえるお店です!

コンクスヤングチーム忘年会はココで決まりっす!


 
 
ぜひ、僕と行きましょう(^_-)
 
では!
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS