CONKSブログ

そろそろ良いだろ、僕が欲しい車買ったってさ。

CONKSを設立して約10年。
最初の2年は洗濯機もない車もないボロアパート生活をし、数年は役員報酬も一切取れないような状況の中、経営してきた。
その時点で経営できてないから経営なんて言葉を使うのがおこがましいですね。
まあ、もらわなくても四年前まで会社員もしてたので生活に不自由はなく毎日三食食べれてました。
それだけでも幸せな事です。
十分。
僕はね、カッコ付けなのでまずはスタッフやスタッフの家族から幸せになっていかないと気持ち悪くなっちゃうので今まで贅沢という贅沢はしてきませんでした。
しかし、今回。
僕は車を買います。
税理士さんにも相談しました。
「大丈夫!」
その一言で勇気が出た。
買うって言っても会社の経費で買うのではありません。
あくまでも松島亘が買います。
やっとです。
 
2年前、25万円の車を買おうとして嫁に怒られたのが懐かしいよ。
 
やっと自分の欲しい車が買えるよ。
 
 
その車とはコレね。
 
 
 
 
 
 

トヨタのクイックデリバリー!


 
 
渋ぃーーーーーー!!!
渋すぎるぅーーー!!!
 
 
マジかっけーっす!
 

 

 
後ろは僕家のお風呂が2.5個分くらいの広さでベッドもある。

 

手書きがまたサイコー(笑)


 
 
平成12年ディーゼル車 12万キロ
 
 
調べたらかなりのレア車で中々のお値段なんだが
この車との出会いは沖縄のあるスーパーで買い物してる時にスーパーの駐車場に停めてあったのであります。
 
見た瞬間マジで一目惚れしたんですが通り過ぎた後に目に入ってきたもので腰が抜けた。
 

 
 
安ぅーーー!!!
 
 
 
僕は悩みましたよ。物色しましたよ。
中も見せてもらったしエンジンもかけさせてもらったし。
めちゃんこ綺麗だし調子も良い。

 
 
そしたら一緒にいた沖縄FUNTASスタッフの櫛引がさらっと僕にこう言いました。
 
「亘さん、これ買いましょう。欲しいっす!」って。
 
 
なので
 
 
 
 
買いました。
 
ちなみに関東には持ってきません。
沖縄に置いておきます。
 
 
使い道は
・お店の前に置いてディスプレイする
・いずれ要介護の人を綺麗にできるように移動美容室ができるようにする
・大山と櫛引の足
・DJカルビのイベント車
https://twitter.com/syaaoyama/status/806506246312341504
 
スタッフたちもワクワクしてるし
来年はもっと沖縄FUNTAS、月の花、T58PARKを盛り上げたい。
 
そんな気持ちが熱いうちに今から所有者に電話して
 
 
 
 
「買う!!!」って言います!!
 
 
うぉーーーー!!
キンチョーするぅーー!!!
嫁に言ってねーし
合わせてキンチョーするぅーー!!!
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS