CONKSブログ

風邪を引いたら即点滴だ!!

久しぶりに実家へ行き、オカン飯を食べて、愛犬たちと戯れる。


そして事務所に戻り、我が社のボーナス査定の細々した処理をして今ブログを書き忘れていたことに気付いたというわけだ。
 
いや〜しかし参った〜
昨夜、短パン社長ことオクノヤさんとマネージャーのヒラヤマと税理士の宮ちゃんとkisobarで飲んでたんだけど調子悪いのがバレてましてオクノヤさんからお気遣いいただき早目の待機命令を受け朝を迎えましたがやはり朝になっても調子が悪く点滴を打ちに行きやした僕は松島です。
松島亘です。


 
明日、コンクスのヤングチームとの忘年会がありまして
明後日はオクノヤさんたちとの1回目の忘年会がありまして
絶対に治さないといけない闘いです。
 
税理士の宮ちゃんが風邪を引いたら点滴だ!
1発で治る!
と豪語するので行ってきた。


 

 
暇だからこんな事したりね。

 
 
でもね、点滴終わったら身体のダルさが不思議なくらい取れていたのや。
これにはビックリっす!
 
すげー調子良くなってきた!
 
これからは風邪を引いたら即点滴することにします。
 
身体が調子悪いとアレだね。
マジで調子悪いね。
 
月末忙しいのでみなさんも気を付けてね!
 
今回お世話になった病院はこちらね!
https://byoinnavi.jp/clinic/883
 
 
ではおやすみみずzzz
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS