CONKSブログ

CONKS YOUNG TEAMってな〜に??って話。興味ないよね。

我がCONKSにはCONKSYoung teamというチームがあります。
どんなチームかというと
若い奴だけで構成されたチームです。

3年目 そめしゅん 2年目 しょーた     1年目 りゅーじ


 
このヤングチームほぼ毎月、社長である僕の指導を受けることになっています。
何をしているかというと、一緒にラーメン食べたり、お酒飲んだり、イタリアン行ったり、財務表見せて会社の状況を伝えたり、あとたまにセミナーもします。
これ嘘じゃないです本当です。
普段現場にいない僕、社長がどんなことを考えていてどんな思いでいて、これからどんなことをしていくのかなどを一方的に伝える場であったり、それぞれ若い奴を食わしてご機嫌にして、酔わすだけ酔わせて本音を引き出す。
そこに良いタイミングでオヤジの戯言(アドバイス)をぶち込む。
簡単に言うとそんなチームです。
でも内容はかなり真剣。
このヤング会の後の彼らの目は自分で言うのもなんだが輝いています。
あんまり遅くまでやるとさすがの彼らの目も眠そうだけど。
1度だけ、幹部にヤング会を止めようと相談した時もマネージャーの石井から
「やめないでほしい、ヤング会の翌日からの彼らがアゲアゲになるのでやめないでほしい」
と言われて今の今まで続いているほどです。
 
来年は4月に新卒の若い社員が2人も増えます。
彼らに後輩ができます。
今年ポシャったけど来年は出店もある。
この若い奴らの成長をどうサポートするかがこれからのキーでもあるのです。
 
そんな彼らコンクスヤングチームの3人と今夜は忘年会。
 
体調も整ったし、熱い熱い忘年会にしたいと思います押忍!!
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS