CONKSブログ

ブログをツイートして約1時間で

先日、沖縄ファンタスのスタッフ募集をTwitter、Facebookでしました。


たくさんの方がシェアしてくれたりRTしてくれたり嬉しかったです。
改めましてこの場を借りて有難うございますm(._.)m
 
 
お陰様でツイートして約1時間後…
 
 
 
 
 

 
 
 
 

すごく働きたいです。

 
 
 
…。
 
 
 
 
 
 
 
キターーーーーー!!!
 
 
てか
 
 
 
 
早ぁーーー!!!
反応早ぁーーーー!!!
 
 
実に凄すぎる。
 
 
ファンタスのオープニングスタッフを募集した時もそう。
毎年の新卒採用もそう。
中途採用もそう。
今や入社待ちの美容師さんが3人もいるのは間違いなくブログ、Twitter、Facebookのお陰であります。(新店舗できたらよろしくね^ ^)
 
それは僕の力だけではない。
発信してくれてるスタッフの情報があるから僕が言ってることのリアリティがそこに生まれるのです。

社長が採用のためにベラベラ語ったことが本当かどうかというのはスタッフの姿が答えとなる時代。
それがSNSやブログで見えやすい時代ですから。
検索すればすぐにでてくるわけです。
全て透けてみえるわけです。
パンフレットやHPに「スタッフの声」を書いていたって参考にはなるけど真実として受け止めるまではいかない。
あくまでも社長の人格や語りをベースに、そこで働くスタッフの姿がリンクし、魅力になるのです。
というかそんな感じで採用に困ることがなくなったのと採用マッチ率が数段に上がったって話。
SNSを否定する前にやり切ってから言ってもらいたいものです。
もちろんリアルが1番大事だけどSNSによって更に幸せ確率が上がるんだから。
SNS=思いやりです。
貴方の好きなことを発信してれば大丈夫👌
普段から発信してないのに急に欲しがるから人が寄ってこないのです。
1年連絡取ってない友達にセミナーの勧誘したり、お金貸してって言ってるのと同じです。
普段から好きなことを発信していくと良いことあります、きっと。
 
 
 
そんなセミナーをやります!受付ます!
松島の現代の成幸する採用 SNS講座 3時間
喫茶店マンツーマン 50,000円
5人まで200,000円
5人以上1,000,000円
 
収益の80%はコンクスとファンタスに寄付します!
20%はここと

[TOP]お知らせ/更新情報など


ここに寄付します。
http://peace-winds.org
 
 
ご連絡お待ちしてます😁
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS