CONKSブログ

クリスマスに笑顔でいられるっていいよね〜^ ^

メリークリスマスイブ♪ウキウキ浮田です♪
今朝は急遽サンタガールになり営業させて頂きました!
マネージャーの石井さんに衣装を丸投げして、朝出勤してからこの事実を知りました(笑)
でも、やるしかないやろーーー!!
って事で急いでメイクして準備しました^^;
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/812462019932606464
ハロウィン同様様々な感想を言って頂きました^ ^
キモい、可愛い、そういう趣味があったの?などなど…
少しでもクスっと笑って頂ければと思い、サンタガールをやりきりました!


 


こな人達セクハラをしすぎやろーーーー!!(笑)
しかしスカートは寒いですね^^;
明日はクリスマス当日!!
ウキウキサンタガール…
って、もうやんないよーー!!!
二日連続はキツイよーーー!!!
今夜は家族としっぽりホームパーティをします^ ^
Merry Christmas♪
☆ウキウキサンタガール浮田☆
 
本日のおまけショット(僕のツボ笑)

トナカイ石井(笑)


ハンパなくウケた(笑)

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと