CONKSブログ

年末の忙しいときにLINEの乗っ取りが流行ってるみたい

年末の忙しいときにLINEの乗っ取りが流行してるみたいです。

 
友人のFBで知りました。
 
 
僕はすかさずコメントをしました。

これ使える…

 
 
 
 
イタズラ歴39年の僕はこうするわけで。

 
全く気付かない親友 吉角くん
 

 
この後、親友 吉角は「LINE乗っ取られてるよ」ってわざわざ電話をくれ、そのあとはFBメッセージでいちいち報告してくるのであります笑

 
 
そしてもう1人イタズラしてみた。

 
 
へへへぇ〜😁
2人とも全く気付いてなかったという笑
 
 
年末の忙しいときにこそ笑いは必要ですよね。
 
眉間にしわを寄せず良い年を迎えましょうね(^.^)
 
 
では今夜も忘年会に行ってきまっす!!
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS