CONKSブログ

大晦日に思う事。常に志は高く持とうと思う。

ウキウキ浮田です♪
今日で今年のブログも最後となりました。
読んで頂いてる方、ありがとうございます!
引き続き明日からも書き続けますけどね^ ^
本日、大晦日は毎年一年を振り返る良い時間です。
仕事の事、家庭の事、プライベートの事。
バランス&充実感のフィードバック。
全部含めて常に満点ではない。
もっとできた!と全てに感じます。
仕事は何年も目標であった事に対して達成して、メッチャ嬉しかったけどまた更に上の目標ができました。
他にも沢山のやりたい事ややらなければいけない事もあります。
来年ももっと行動していこうと思いました。
いや、もっと行動しなければいけないですね。
家庭は奥さんの理解が増えたのか、諦めなのか(笑)?仲良くいられたと思います。
毎年結束力が高まってる気がする。
こんな親父でも子供達が懐いてくれている事が嬉しい。
正月休みは沢山遊んでやりたいと思います♪
プライベートは友達に救われている。
本当に僕の事をよく知ってくれていて助けになってもらった。
ないがしろになっていてもわかってくれる。
年を重ねて落ち着いたらしょっちゅう飲みに行きたいものです。
そんな年末の今日。自分へのご褒美&支えてくれた家族へ感謝の気持ちを感じながら大好きなすき焼き♡

ヤバい!!かなり美味そう^_^


 

黒毛和牛ロース半端ない!!


 

卵を絡めて…


実食!!
メッチャ美味しかった^ ^
庶民的ですが、ちょっとしたこの贅沢が幸せ^_^
明日から新年!!
また楽しんでいこうと思う。
今年一年もありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします!
それでは良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
☆ウキウキ浮田☆
 
【おまけショット】

浮田の神と顔をシャッフル(笑)

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと