CONKSブログ

大殺界とか色々言われたけども終わってみれば2016サイコーだった!!

今年の1/1に書いた2016初めのブログ。
http://ameblo.jp/wataruworld/entry-12112599664.html
ここにも書かれているんですが2016というのは僕にとって大殺界だったり、流れが悪いとのことで占いの人(ウスイッチ)から気をつけろと年を押されていました。
2016がスタートして3ヶ月後。
事件は起こった。
加瀬ちゃんが退社する&宇野ゆっこが美容師できなくなってしまった事件。
新店舗の物件を押さえ契約し、お金も払い終わった1週間後に工事も何も始まらない中、解約という最悪の事件が起こりました。
このとき思ったことは
マジで今年ヤベーのかも・・・と。
 
でも終わってみればマジでサイコー過ぎました^^
 
12/30で我社も2016の営業を終了させていただき昨夜は千葉CONKSでは大忘年会が執り行なわれました。


 
月末締めや表彰の準備などなどで遅れてしまいましたが年間の彼らがしてきた答え(結果)に触れながらつくづく思ったことは
ちゃんとお客さんに向き合ってきたんだなって。
数字をしっかり分析すれば現場にいなくてもわかります。
手前味噌ですがホントにスゲーっす彼ら。
そんな彼らを応援してくれたたくさんのお客さんと、たくさんの仲間たち、お取引先の皆さんのお力もあってだと思います。
この場をお借りして御礼申し上げます。
本当に有難うございました。
 
忘年会の話に戻ります。
1次会後CONKSはCONKSらしくやっぱりこうなるわけで笑


 
頑張った彼らを讃えるべく表彰式はカラオケで行いました。
 
今年のMVPはレセプションの宇野ゆっこと
 

スタイリストの宇野ちあき

 
W宇野での受賞です^^
ボーナス査定を石井&浮田としたときも物凄い評価を受けていまして、これに関しては現場にいないとわからないなと感じました。
石井も浮田もしっかり社員さんたちを感じてくれているということも有難いです。
 
このW宇野、二人の存在感というものはお客さんにとっても会社にとっても大きなものでして
今やCONKSは「ダサザイル」とも言われるようになった男集団になりつつありますし本当にこの2人には頭が上がりません笑
img_2433
 
 
10月に入社した下地。
本当は新入社員にいきなりボーナス出さないんだけど特別にね。

ボーナス4649円(よろしく)


 
ほかのメンバーも表彰し、全員のテンションがブチ上げてきたところでカラオケタイムスタートしたんですがマジでハンパなかった。
見ないかもだけど時間あるときに見て欲しい。


 
 


 
マジで笑い転げました。


 
下地の新技「電気ウナギ」ダンスがマジでヤバいっす。
https://youtu.be/bx55AvMW67M
 
 
https://youtu.be/8C_1NBGpQrM
 
 
 


 
12月生まれのウナギと金髪の誕生日会もやったね。


 
 
そして将太が歌う番になったとき、彼はみんなに手紙を配り始めたんです。


 

サイコーに嬉しい


 
マジでこれには驚いたというか感動しましたね。
 
だだだだーーーーーー
ってツイッターやユーチューブを貼り付けちゃいましたが
みなさん2016も本当に有難うございました!
 
来年2017は色々と凄いことを計画しまくっているのでワクワクです。
また来年もボク、僕たちCONKS&FUNTASをよろしくお願いしますm(_ _)m


 
 
それでは酔いお年を♡
 
 
 
 
 
P.S

今年唯一の心残り。
 
まだマンション売れないっす泣
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-5852/
誰か買ってください・・・
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2022には動くサウナで日本中を旅します。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS