
宮崎トリップ
2019/10/6
CONKSブログ
大晦日から実家で両親と愛犬3匹と過ごしました。
大好きな格闘技の番組が6だったり8だったり10だったり違う局でチャンネルをあちこち回しながら年を越し、初日の出も見ず、ゆっくりと新年の朝を家族と迎えました。
https://twitter.com/wataru_world/status/815387022495842304
もう何年も新年初日は僕の実家で過ごし、オカンのご馳走を食べ、たわいもない話を楽しみ、ある程度したら近所を回って子供達にお年玉を渡す。
昔は僕が近所のおじさん、おばさんからしてもらっていたことです。
そして3歳から共にしてる幼馴染のお家で遊ぶ。
毎年恒例のご近所お年玉ツアーにて盛り上がってます^ ^
このツアーも10何年、いや幼少の時から数えたら約30年以上続いていまして、これからもずっと続けていきたいなと思うわけでして2017 pic.twitter.com/wWHzoXwEfr— 松島亘 HEADSPAスタッフ募集中 (@wataru_world) January 1, 2017
いつものお正月となんら変わらない新年を迎えております。
お正月の過ごし方だけはなるべく変えたくないと思っておりますが1/4にもなるとスイッチが入ります。
なんか今年は妙に気合い入っちゃってるんすよね。
でも力まずナチュラルにいろいろな事を進めていきたいななんて今お正月のお笑い番組を観ながら感じである次第であります。
2017は謙虚に優しく、穏やかに。
そして「楽しい」ことを選択し、「楽しい」と思える場を作り、今年の大晦日には「めちゃんこ楽しかった」と思える1年に。
今年1年も皆様よろしくお願いします♡