CONKSブログ

いつか野郎は馬鹿野郎!思い立ったらすぐ行動

ラーメンが
ラーメンが食べたくて死にそうだった松島です。

もう病気です。


 
今日は嫁さんの実家にご挨拶。
たらふくご馳走をいただき帰宅してソファで犬たちと戯れながら映画を観ていたら


 
3時間寝落ちし、禁断症状で起きた次第でございまして。
 
思い立ったらすぐ行動するタイプ寄りの僕はすぐに自転車に乗りました。


 
検索しても三ヶ日に営業してるかどうかはわからなく、ましてや22時近かったので尚更検索してもね。
ということで
困ったら「ごんろく」
そんな言葉が頭の片隅にあったのか
両国にある「ごんろく」さんに向かった。


あの芸能人も好きなラーメン屋さんです。
つけ麺屋 ごんろく 両国店
03-3846-4311
東京都墨田区緑1-28-11
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13003718/
 
 
つけ麺(小)麺180gにするとトッピングがサービスしてくれるとのことであまりお腹も減ってなかったので小にし味玉をコール。
 
注文後、約7分で着丼


 
なんか感動です。


 
そして実食!


 
美味かった〜
ニンニク入れたかったけど我慢しました。
 
そして食べ終え満足した僕はロンバケの撮影地でも有名な新大橋の喫煙所にて勝利のアイコスを。


 
隅田川を見ながら思ったことがありまして、ラーメン食べたいって思ったら我慢もできず、すぐにラーメン屋さんに言ってしまう。
何も考えてないわけではないんですけど
いつも行動ばかりが早すぎて周りを困惑させてきたことも多いんですが頭が悪い僕は行動しながらたくさん経験してきました。
たくさん失敗したし、行動して良かったと思えることもありますがどちらにしても行動しないと景色は何も変わらないのは事実でありまして、今年はというかこれからも思い立ったら行動していきたいなと思うわけでして。
僕みたいなおバカさんは勉強しすぎるとホントにいっちょまえなことを平気で口にする頭デッカチ野郎なので行動しながら経験していくほうが性に合ってるんです。
だから昨年同様、今年も大殺界みたいなんですけどたくさん行動していこうと。
 
 
ほら、あの芸能人もこう言っています!

ボクの周り人たちで昨年結果を出した人、成果を上げた人は、とにかく分からないながらもスグに行動した。そして今も継続している

 

少しずつやっていこう。とか、いつかやろう。とか言ってる人は、結局いつまで経っても行動に移さない。今年はいい加減やるの?やらないの?って話。


周りの仲間や家族に迷惑かけない程度に行動し、
1番苦手な「継続」というものと向き合い明日からまた楽しんで修行&種蒔きをしていきたいと思います。
 
はぁ〜お腹いっぱいで少し気持ち悪ぅ〜笑
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS