CONKSブログ

類が集まりやすい時代になったと思う

今宵、オファーあっての今宵。


リアルが1番大事なのは充分承知ですが会っていない時間でも「自分」や「自分と共にする仲間」が視える時代でして、総合的にみて人の特質が判断できる時代となり、そこに集まる人は何かしらの共通点があるというシチュエーションが多くなってきました。
一方、「仲間が欲しい」という気持ちで発信しているとホントの開示したリアルな自分が見え隠れして中々、人が集まらないという現象もありSNS離れになっているのも事実ですが
開示しない発信をしているとブレてしまうと思います。
まずは見返りを求めない楽しい発信。
それをして楽しんでいるうちに自然と類が友を呼ぶのではないかと思うのはここ最近の話ではなく完全に僕の体験からそう思うのです。
今宵はそんな夜。
楽しみたいと思います^ ^


 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS