CONKSブログ

ご祈祷を受けた後におみくじを引いてみた

昭和52年生まれの僕は今年の5月で40歳。
前厄みたいです。
合わせて3年続く大殺界の2年目とのことです。

 
ということで全く気にしていないんですけど予約して弁天様にてご祈祷をお願いしました。


 
約30分お経を唱える住職さんは毎年1人しか居ないのに今回は4人もいらっしゃいまして
かなりのVIP待遇を受けさせてもらいました。
 
 
平成29年
以前までは9(苦)が付くとしてあまり良く思われてなかったみたいですが29年(福)の年、そして酉年(鳥、取る)ということで羽ばたけるとか得られる年という考え方に変わったそうなんです。
会社経営なんかしてる人にはとても良い年になるでしょうと住職さんがおっしゃっておりました。
 
はぁ、厄除けも会社繁栄もご祈祷いただき、これで安心だと今年初のおみくじを引いてみたところですね、なんと
 
なんと
 
 
 
なんと!!!

 
 
 
凶やんけ!!!
 
 
おみくじに書いてあったこと

  • 運気悪し何事もひかえめよし
  • 病気長引く
  • 悦びごとなし
  • 望み事叶わず
  • 待ち人来らず
  • あらそい叶わず
  • 旅行は災難に注意すべし
  • 新しく思いつきてなすこと成就せず
  • 話合い整わず

 

総じて今しばらく、あせる程なにごとも悪し・・・

 
 
 
最悪やんけ!!!
 
 
 
チクショーーーーーーーーー!!!!!泣
 
何気にショックです。
 
凶は異常です。
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS