CONKSブログ

うちの非常識の社長って面白いんです(笑)

いきなりですが、うちの社長って面白いなぁと思うウキウキ浮田です♪
昨夜の話。お誘いがあり飲みの席に参加しました!
色々と話をしている中でいきなり、

こんな表情で…


社長「スタッフはさ〜遅刻したっていいんだよ。むしろ遅刻させろよ!」
えっ!?何言ってるんですか??
僕が昔遅刻した時めっちゃしばいてくれたじゃないですかーーー!!!
しかも、めっちゃ怖かったしーー!!
僕「何でですか?」
社長「遅刻したら皆勤手当カットだろ?その方がお給料払う金額減るからな〜」
うちの社長、社員遅刻させて人権費カットさせようとしてるよーーーーー!!
しかも予約が朝余裕がある時限定で遅刻してほしいらしいです。
そうすればお店に影響無いからね。
って、そういう問題じゃないよーーーー!!
社会人としてダメなんです!なので遅刻は絶対NGです!!
そして、飲み終わって2件目に行く事に。
社長「ビールにする?それともワイン飲みたい?」
おっ!BARにでも行くのか?と思いきやコンビニに着いて、
「好きなの選んでいいよ!」
コンビニかい!!!しかもなんか知らないけど社長の家のゴミ袋買ってあげたし!!
コンビニにて↓


そしてやっぱり予想通り社長のマンションで飲む事に。
ここに来るとポカポカして帰るの面倒くさくなるんだよなぁ〜
呼んでおきながらこのツイートです↓


でもやっぱり面白いよね。
真剣に話してるのに…

めっちゃ真剣やん。


 

このお腹です(笑)


でも腹筋はあるらしいですよ!それがこちら↓


やっぱ面白いなぁ〜
めっちゃウケたのがこれ!

ん??何だこれ?


 

筋力アップをサポートします!?


密かに筋肉つくサプリメント飲んでたーーーーー(爆)
何だこれ?って思って裏の説明読んだら思わず吹き出しましたよ(笑)
社長「恥ずかしいからやめろよー」
これもまたウケました!
いや〜笑ったなぁ〜^ ^
本当に面白い社長ですわ!
普通の会社の社長のイメージとははるかに違います。
うちの社長は非常識なんです!
良い意味でね(^_−)
冗談もよく言うし、結構頭キレッキレなんですよね。
すぐに言った事とか忘れちゃうのはもうしょうがない(笑)
今年も沢山笑わせてもらうと思います^ ^
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと