CONKSブログ

実は2年前の2015/6/6に映画俳優としてデビューしてるんです僕。

別に黙っていたわけでもなく内緒でもないんですけど自慢するまでもない話ですし、僕は常に本業に集中してるので自分から言うこともしてなかった話。
 
http://ameblo.jp/wataruworld/entry-12017183839.html
2015/4にブログでも告知してるのですが
 
 
今日2017/1/11だけで2人もこの事について触れられていたので改めて笑
 
僕が兄貴と慕う古澤さんからの今日来たLINE

 
 
そして社員さんの高橋しょーたのツイート
https://twitter.com/w4062w/status/818847388404092928
昨日のお休みにおうちでDVD観たんだね笑
 
しかしながら
よく気付いてくれたよななんて思ってるわけです。
 
 
なぜかと言うと出演時間がね
 
 
 
 
 
 
 
0.5秒しかないからだよーーー!!!

 
 
 
短ぁーーー!!!
 
 
 
これ見つけた人の動体視力がアスリートばり笑
 
 
今日は以上です^ ^
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS