CONKSブログ

我がT58PARKにある炭火焼ダイニング月の花に毎晩おります

今夜は全国からプロスケーターが集まって我がT58PARKでスケートイベントです!


 
しかもこのイベント
このキッズが主催という^ ^


 
さてさて
沖縄に来るとランチ以外はあまり外に出ず、お店で仕事してます。


居心地がとてもいいんですよね。
なんせ約2年前は一人でオープン準備して、2、3日お風呂にも入らずに寝泊りもこの店と共にしていましたから余計に居心地がいい。
愛着ですね。
そんな我が遊び場T58PARKには居酒屋もあるんです。

入り口


 
パーク入り口を入ると右手に

 
炭火焼ダイニング月の花
そう僕は毎晩必ずここにいます。
ここにいると約束していなくても誰かしら仲間と会えますので楽しい夜と美味しい焼き鳥などが保証されているわけです。


魚食べれないけど


 
店内はこんな感じです


 
ここの1番人気は白レバー
いつもソッコーで売り切れになります。

僕は白レバーも食べられない


 
ここの店長を任されている僕が大好きな金ちゃん♡

料理好きの真面目な男です^^
 
いまからここでFUNTAS新年会!

 
楽しみたいと思いますよ〜
 

 
 
沖縄に旅行来たら月の花よろしくね(^_-)
https://r.gnavi.co.jp/afx0c3kc0000/
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS